松本人志の娘・てらの2020年現在が○○!小学校は聖心女子か?溺愛エピソードが草すぎたw

有名人
Pocket

娘のことを溺愛していると有名な松本人志。

テレビ番組を見ている松本さんがどんなにわが子を愛しているかが伝わってきますね。

今回はそんな松本人志の娘がどのような子で、現在どこの小学校に通っているのかについて徹底調査してみました。また、松本の溺愛エピソードも必見です。

ご覧ください~!

松本人志の娘のプロフィールをまとめてみた!

出典:https://mikumari39.net/matsumotohitoshi-daugter/

こちらが松本人志の娘さんの写真です!

本当に親子そっくりですよね!目や鼻がとても似ています。

松本さんが2009年に元タレントである伊原凛と結婚し、そしてその数か月後に娘さんが生まれました。

奥さんがもともと韓国と日本のハーフなので、娘は韓国人と日本人のクォーターなんです。意外ですよね。

名前は?

名前は松本宇宙(まつもとてら)ちゃんです。てらちゃんの名前はラテン語で「地球」という意味のテラからとっています。

漢字が宇宙で、意味が地球って結構珍しいですよね。

地球や宇宙のように偉大な人になってほしいと願って松本さん夫妻が名前をつけたのではないでしょうか。

現在の年齢は?

2009年10月6日生まれということなので、今年で11歳になる年齢です。(2020年現在)

現在は小学校5年生ということなので、てらちゃんは日本の小学校に通っています。

松本人志の娘ということもあって同じ学校の同級生からは一目置かれているのではないでしょうか

小学校はどこ?複数候補あり!

てらちゃんが現在通っている小学校を調べてみたところ、どこの学校に通っているかは判明していませんでしたが、現在通っている可能性がある小学校が複数見つかりました。

通ってる可能性が高い順に紹介してみました。

インターナショナルスクール

寺ちゃんは、幼稚園は都内のインターナショナルスクールに通っていました。

この学校は8歳から17歳まで通えるため、エスカレーター式に小学校もこのインターナショナルスクールに通っている可能性があります。

「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」という名前の学校で、学費がすごく高いです。

なんと学費だけで年間200万円超するんです!高いですね。子供を入学させるには松本さんのようなお金持ちじゃないと金銭的に入れません。

この学校は木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦、安田成美さん、木梨憲武さんのお子さんたちも通っていたようで、芸能人の家庭のお子さんは多く通われているみたいです。

聖心女子学院初等科

ネット上で有力なのは聖心女子学院初等科です。この学校は松本さんの奥さんがもともと通っていたため、てらちゃんも同じように通っているのではないかという説がネットでは有力情報のようです。

この学校は都内にあり、初等科はお嬢様学校だと有名です。学費もそれなりにします。

青山学院大学や成城大学の付属校

あまり有力ではありませんが、松本さんがお金持ちなので、青山学院大学や成城大学の付属の小学校といった、学費が高い学校に通っている可能性もあります。

成城に芸能人のお子さんが通っていたと言うのはよく聞く話ですよね。

松本人志の娘の溺愛エピソードがおもしろすぎた!

松本さんが自分の娘を溺愛しているのは有名な話です。テレビやネットニュースで松本さんの溺愛エピソードを見聞きするたびに、どれだけ娘のことを愛しているのかがひしひしと伝わってきます。

そんな彼の、娘の溺愛エピソードを3つご紹介します。

その①:娘のためにバルーンアートを作る!

TV番組の、宮川大輔とソーセージを作る企画で、腸詰めの作業に挑戦する場面で、松本さんが「俺これ絶対できる」と言い、そのわけを聞かれると松本さんは、

「昔娘にバルーンアートをたくさん作ってあげてたから」と答えました。

幼いてらちゃんが喜ぶようにと、バルーンアートを一生懸命つくる松本さんを想像しただけで、なんだか胸がほっこりしますね。

その②:娘との会話がおもしろい!

これは2020年に松本さん本人がTwitterに投稿したものです。

松本さんがてらちゃんに「月も星だけどね」といったところ、てらちゃんが「星も月だけどね」と間違いながらも返答し(月は星だが、星は月ではない)、それを受けたまつもとが「え?」と困惑している様子です。

松本さんがてらちゃんの発言の誤りを正すのかと思いきや、戸惑っている様子がかわいらしいですね。

これも松本さんが娘さんの意思を尊重してあえて訂正しないという松本さんらしさが出ていますよね。

その③:娘を叱らない

テレビ番組「ダウンタウンDX」内で子育ての話になったとき、「自分の娘を叱ったことはほぼゼロ」と答えました。

これは2019年末に放送された時の発言なので、おそらく今でも松本さんは寺ちゃんを叱ったことはほぼないのではないかと思われます。てらちゃんのことが好きすぎて叱れないのでしょうね(笑)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました